人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

いやぁGW。GWっていいね。リフレッシュにはもってこいです。すさんだ生活をしててもこれがあるから生きていける、ちょっといいすぎか。でもこういうものの存在って大切。そればっかりじゃぁだめなんだけど、なくちゃぁ困るにくい奴。

ちなみにGW≠Golden Week、GW=Gas Water(別名:ガス水)です。炭酸飲料を扱う工場にはきっとあるであろうこのガス水。製品の炭酸ガスが抜けないように製品が通る前と後にはこのガス水で配管内を置換したりガス水による製品の搬送をしたりするものです。程よく炭酸が効いてて冷たくって大好き。そんなガス水です。二日酔いの日なんてこのガス水に何度すくわれたことか。

ちなみにぺリエよりも個人的には好き。炭酸水的な製品が最近もチョコチョコ発売されていますが、あきらかにGWの方が美味しいです。飲みたい方は炭酸飲料を扱う工場で勤務しましょう。

まぁ、何が言いたいかというと連休最終日に会社で英語の文献などを訳しているこの状況がなんともイヤなわけです。
by y_sosuke | 2006-05-07 14:25 | 日記
<< ボブラブ OBというかOH(old he... >>